空想レシピ物語

空想の料理を創造上で作るフィクションブログです。

このブログについて

初めまして。シャープウルフと申します。

このブログでは料理好きな私がAIを使って空想上で存在しない料理を考え、発信します。

普通の料理ブログは先人のブロガー様たちがプロ並みの料理を作っていますね。私はただ趣味程度のものなのですが、それでも何かしら料理に関する情報を発信したいと思いこのブログを作成しました。

 

好きな漫画は料理漫画全般です。クッキングパパ美味しんぼダンジョン飯、くうねるまるた、トリコ、いぶり暮らしなど食がメインの漫画なら何でも好きです。

 

こんな料理あったらいいなぁなんてアイデアもAIと一緒に考えていきます。

楽しんでいってくださいね♪